不完全燃焼で連鎖2 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

お久しぶりですあせる

昨日も更新できず、会社から帰って、ばたばたして落ちるように寝てしまいましたヽ(;´Д`)ノ


で、書き上げたと思っていた、記事が変なところで切れていたので…

(携帯からの更新、慣れてなくて…すみません)

続です。


こまごまと中途半端な大きさのシャチぬいぐるみを2つ抱えて…『ま、いっかぁ』と一応満足していたんで すが


出口の所のショップに入ったら、おっきなシャチ(1Mくらい)が山盛り!!!


「いいなぁ~~~~~ラブラブ!」と指をくわえて見ていたところ、


なんと!!!


値札が! 大特価 9000→3000円


ピンク2色ありました。


両親の冷たい視線を感じ汗、すかさず娘をダシに!あせる

「○○?このおっきいの欲しい?」

ずるい訊き方ですねにひひ

「うん!!!」

「どっちがいい?(MAMAは黒がいいなぁ)」

「ピンク!!!!」(即答)


ダシにした手前、ピンク購入がま口財布

でも


でも


大満足ーーーーーーーーーーーーーーヾ(@^▽^@)ノ


こんど、3頭並べて写真UPしますねぇ~~~。