買っちゃいました♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

明日から旅行のhiroです。

娘との旅行は楽しみ音譜ですが…


両親も一緒ってちょっと気が重い…汗

でも、折角行くんだから楽しんできますぅDASH!


で、

荷物カバンは先に送ったし、手荷物は昼間出発の両親&娘が持っていくので

ちょっとした荷物(化粧品とかね)を入れていける

しかも、通勤着でもOK、旅行先のカジュアルスタイルでもOKのかばん。


欲しくなってしまって。


今日、帰りに買ってきましたーーー。о(ж>▽<)y ☆THE・衝動買い!



最初、濃い目のゴールド(店員さんいわく、人気の定番)を買おうとしたんだけど、

合流したラブラブだぁりんラブラブが、これを発見サーチ

お勧めしてくれました。


hiroはパッチワークとか、柄物って、併せ辛いと思っていつも避けてきたんだけど、

見てるうちにだんだん良くなってきて、決定合格だぁりんのおかげかな。


でも、花黄色い花を付けたくなって、店員さんと相談してたら

「花付けるの?」的な目でだぁりんが……( ̄_ ̄ i)


いいんです。最近流行ってるんです。


それとも、いい年して花なんかつけんなよってか?!ヾ(▼ヘ▼;)


自分で買うんだからと呆れ顔のダーリン尻目に、堂々と花も付けてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

花を付けると、レザーぽいのに夏も使えちゃいそう晴れ

今は、娘のファーのぽんぽん髪飾り(白)借りて付けてます。冬っぽくなった雪の結晶(-^□^-)


閉店時間に駆け込んだのに、親切に応対してくれた店員さんに感謝です(´∀`)音譜


ここのお店は、ショップバックもすっごくかわいくてラブラブ帰り道が3倍ハッピーでしたラブラブ