オリエンテーションでした | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

お久しぶりですニコニコ
本日、オリエンテーションでした
私が通う准看護科、29人でした
やはり、年代は様々、私が、1番歳かなぁ?と不安でしたが、いました!大先輩がおねがい
もちろん、娘と同い年の子も
私、リクルートスーツを買わず、とりあえずのジャケット、パンツ、娘の高校の時のブラウス、リュックに上履き!
なんとかなりましたよウインク
入学式もこのスタイルで行きますよ!
ちょいと嬉しい母、娘を近くに感じられて
で、話は脱線して、娘ですが、さっそく、お金振り込んで〜の催促爆笑はい、キタ〜えーんちゃんと、詳細を写メするところが、流石!すぐ振り込みましたよウインク頑張りなさい!!って一言添えて
だってさ、今日のオリエンテーションで、人生いろいろなんだなぁーって感じたから
中卒がいたり、看護学校の先生、専門学校は、最終学歴になりませんガーン高卒ですって
わかっちゃいたけど、言われるとねぇ~
娘を大学に出して良かったと思った瞬間でした
で、なぜお金が必要か!って、教職課程の学部じゃないので、教職課程登録料だそうです
娘、ちゃんと自分の人生考えてんだなぁ
そう、私も正看まで4年、娘も4年、勝負ですから
どちらも職をゲットして、ハッピーか、勝つか負けるかですから〜
今日1日、いろいろな人の人生を見た、私は、やはり幸せだと言うことが、あらためてわかった1日でした
明日は、必要な物、金額について書きたいと思います

娘の大学の学食メニュー
美味しかったですラブ