#あけましておめでとう | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

あけましておめでとう

 あけましておめでとうございます🎍

今年こそ、毎日、投稿するぞ〜グー

って、すでに、今日2日です笑い泣き

昨日、初詣に行き、おみくじひいてきましたウインク

毎年、決まった神社で1年に1度しかひかないと決めてるおみくじ!今年、やってもうたてへぺろ干支の置物が置いてあり、可愛くてラブつい買ってしまったてへぺろそしたら、おみくじついてたガーンと言う失態

果たして、どちらを信じますか?

これが、どちらも大吉だったんですよ!!この私が

びっくりですよポーンこりゃ、どちらも信じますよ

大殺界に突入の今年、いい始まりになりましたラブ

と言うことで、今年は、落ち着いて行動を肝に銘じ、頑張っていきますチョキ







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する