久しぶりにのんびりな日曜日 | アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

アラフォー子持ち主婦が准看護学校受験

いろいろ悩んで、やっぱり自分のやりたいことやる!Ⅱ期の出願間に合う!
&長男、高校受験まで後1ヶ月、2人共に咲くのか

こんにちは☁

天気はイマイチだけど、暖かい東北です

久しぶりに、何もない日曜日を過ごしてますおねがい

子供の学校のお便りやらテストやら、たまったものを片付けていたら午前が終わっちゃったショボーン

1日早いなえーん

10月28日に、調理師試験受けましたニコニコ

自己採点では、36点以上取れてましたニヤリガーン1つの分野が2点えーんやばいかもアセアセ今年は、難しい問題が5問あったとか?その分野だといいけどショボーン

12月15日の発表まで、心が晴れないですショボーン

まぁ、不合格なら、また、来年、チャレンジしますよ!

で、今、某ドラッグストアでバイトしてるんですが、これが、楽しいウインク人もいいOKまぁ、何人かは、いますけど、関係ないので!

来年8月は、登録販売者受けますおねがい

准看護学校、見学しましたが、ワガママばあちゃんの体調もあるし、それより、来年は、大学、高校入学なので、お金が未知数ショボーン娘は、とりあえず、駅伝のスポーツ特待生だけど、高校受験が私立か県立か、どちらかわからないからねぇーびっくりマーク今出来ることをやることにしましたプンプンそして、なにより、大殺界ダッシュだし

勉強の進み具合やらをのんびり投稿できたらなぁ〜と思ってますウインク

来年、登録販売者受けるかた、一緒に頑張りましょ!!


お家のなかに花があるといいですね〜
そして、ポインセチアが出てくると、クリスマス🎄1年が終わるおねがい

お庭に、玉ねぎ植えましたウインク来春楽しみだなぁ