冬眠中に学習した事 | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは

魔女復活の記事にも書かせて頂きましたが
今年の冬は本当に寒くて冷たくて
手足痺れてるし
引き篭もりに拍車がかかってしまい
絶賛冬眠中な毎日を過ごしてたわたし

おまけに近くのビデオ屋さんも無くなり
暇を持て余しておりました


そんな毎日で学習した事

ネットショッピング爆笑

今更何を言ってるん?
でしょ?

登録とかする作業が面倒で
今まではウエとかぴよぴよとかに丸投げしてたネットでのお買い物が1人で出来るようになりました合格

これは皆んなに褒めて貰えました照れ

やれば出来る子合格って(笑)

大抵こんな扱いされてます
わたしが1番の年長者やのに
小学生みたいな扱い



うわぁめっちゃ便利ぃ照れ


そしてぽちぽちは楽しい


あとはぁ 仲良しのお友達に教えて貰って
LINEスタンプの買い方も覚え

今まで知らんかったん?

ええ。知りませんでしたの ほほほ

状態(笑)


買うよね?スタンプ
人生初のスタンプはこちら

スジュのお兄さん方のラブ



ウキウキして早速家族やお友達に送ったら

新しい嫌がらせですか?

って爆笑

喜びを分かち合おうと思っただけやのにえー


うたんぷとかも買ってみました照れ


そしたら

いぇりちゃんのLINEはマナーモードの時は絶対開けんわえー



不評でございます

突然ファンタスティックベイベーが流れます照れ



嫌がらせ?をしてからのこうぺんちゃんで全て許して貰うつもりでしたが

こんなん返って来ました爆笑

いつもは大体こんな感じなのに

未だにお昼ごはん食べたか?チェックが時々入ります
ご飯食べるだけでめっちゃ褒められとー(笑)
どんだけ心配性なんよ?



扱いが違いすぎやしませんか?


これはやめてね?ってお願いしときました照れ



引き篭もり次の目標は歌の貼り付け目指して頑張ります