おばあちゃんの指輪と夏ネイル♪ | 腹膜播種ステージⅥ 目指せ‼︎ 明るい病気ちゃん♪いぇりすんの奇跡♡
こんにちは照れ

わたしです

今週はお久しぶりの病院から始まり・・・
引きこもり
引きこもってない1週間でした(笑)
わたしにしては爆笑

ロンドンから帰って来た仲良しのお友達と遊んだりラブ

ぴよとご飯行ったり

お買い物行ったり

珍しい1週間でした(笑)

また、ゆっくり聞いて下さいね


とりあえず、ネイルを夏ネイルにチェンジしましたぁ

{F0002EE0-4D1E-4E0B-995D-39C4222C4C87}
上下の手の色が違うのは光効果(笑)?
車の中って素敵ぃラブ

四年半続いた抗ガン剤による色素沈着が少しづつましになってると信じたい
元々、色白ではありませんけど(笑)?

{E4F17204-E14F-4DB1-8555-1B185855458F}

去年に続き、花火と金魚ネイル💅
ちょっと気が早かったかしら( *´艸`)?

今日の主役はネイルじゃなくて・・・




指輪です照れ

これは、おばあちゃんの形見の指輪です💍

ずっと仲良くして下さってる方はご存知だと思いますが・・・

わたしの指はめっちゃ細いです
ピンキーは1号でも緩いくらい

だから、大きな石の指輪は似合いません

ずっと着けた事も無かったのですが・・・

誕生石のルビーだし



着けてみた照れ

そんな高価な物じゃないらしいし
普段使い出来るかなと

面倒くさがりのわたしにショパールの指輪は着けられません爆笑

手を洗う時に指輪や時計を外すとか・・・絶対に無理爆笑




良く言うと?アンティークなおばあちゃんの指輪💍(笑)

サイズお直しとリメイクも考えましたが・・・

若かりし頃のおばあちゃんが着けてたままで良いんじゃない
人差し指にしか入りませんけど(笑)?


そう思った次第です照れ

わたしの指にはちょっと大き過ぎる石かもしれませんし、欲を言えばゴールドよりプラチナの方が好みでは有りますが・・・

誕生石だしラブ
ラッキーカラーはゴールドだし爆笑

あらっ?この指輪って・・・わたしの為の指輪爆笑


そう思って大事に普段使いさせて貰います









おまけ

ロマネさんからのmissionが黒にピンクの差し色(笑)

これで
ピンクとカウントしては頂けないでしょうか