イオンスタイル幕張新都心星乃珈琲店&贈り物&エアコン取り付け☆ 2024.4.4(水)  | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

日差しのチャンスがあるものの午後は再び俄雨の可能性がある中、軽く掃除を済ませ皇居周辺に🚗💨🌸






 午前中先日ノジマ電気で購入したエアコンを取り付けに来て下さいました。 






感じの良い方で丁寧なお仕事をして頂けて感謝です🙇 






後で気付いたのですが前回のエアコンより一回りコンパクトサイズになっていた様で室内の洗濯干しから10センチ以上も遠くなりパワー全開にしても乾かし辛くなりました😱






4月生まれの故郷の姉にThanksMother’s Giftカタログから贈り物をネット注文💐🧁






 皇居周辺の桜を見に行く予定でしたが☔降りが大きくなり諦めて行き掛けにあるイオンスタイル幕張新都心に。 








 食料品売場でお買い物を済ませフードコートでランチ🍜🍥 






 ご馳走様でした😋 








 館内の星乃珈琲店でティータイム☕ 






ご馳走様でした😋 






 三寒四温の日々が続きますが皇居周辺の桜、日にちを改めて見に行ければ幸いです🌸 






 楽しい一日に感謝です💕 





 皆様、今日も素敵な一日を🎈