はま寿司&スタバ&河津桜☆ 2024.3.8(金) | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。




湿った雪や雨が降り積雪のおそれがある中、最寄りのはま寿司に🚗💨





行き掛けコインランドリーで衣類乾燥👕








はま寿司ランチ🍣





ご馳走様でした😋





レジ時先日ドコモで頂いたdポイントを使用させて頂きました。












イオンスタイル成田のKALDIで友人へのお礼も兼ねてお買い物🛍️








スタバでティータイム🌿





大好きな桜シフォンにやっとお目に掛かれました🌸





家族は紅茶だけで良かった様で一人でシフォンケーキを😁





ご馳走様でした😋





駐車場周辺に咲く河津桜がとても綺麗でした😍





楽しい一日に感謝です💕





皆様、今日も素敵な一日を🎈