ジョナサンランチ&美容院☆ 2023.11.1(水) | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。

日差しが届き、穏やかな秋の空の中、布団干しに軽く掃除を済ませ久し振りに最寄りのジョナサンに🚗💨
















ご馳走様でした😋





その後美容院に💇🌆





行き掛け最寄りのセブンに立ち寄り愛媛みかんを捜したのですがその日に限って置いて無く😵







美容院近くのスーパーで愛媛みかんを見付け。





大好きな愛媛みかん箱買いしようと思ったのですが生憎バラ売りしかなかった様で店員さんが手際よく陳列棚に並べられていました🍊





その後美容院でカット&ヘアマニキュア、そして家族はカット💇





店内には2台の空気清浄機を置かれているので安心感も有りオーナーさんがマスクをされているのを良い事に許可を得て家族と2人して初めてマスク無しで挑みました😷😂





友達以上に何でも話せる20年依頼お世話になっているオーナーさんとその日も沢山のお話しを。








通りすがりに見る街路樹の紅葉がとても綺麗でした🍁





皆様、今日も素敵な一日を🎈