㊗️DIAMOND☆DOGS 『Sunshine Paradise』千秋楽! | Aliceのブログ

Aliceのブログ

ブログの説明を入力します。




2023.11.12(日)

☆☆☆☆☆
~晧平さんへ~
お疲れ様でした🙇





DIAMOND☆DOGS 20th Anniversary『Sunshine Paradise』ご無事の終演おめでとうございます🎊💐㊗️





3日間4公演お疲れ様でした🙇





そして、理雄さんご卒業おめでとうございます㊗️
新天地でも頑張って下さいね💪✨





何時もメンバーの皆様を温かな目で見守られているリーダー東山さんを筆頭に繰り広げられる『Sunshine Paradise』☆





歌にダンスも素晴らしくMCも愉しくて将にタイトル通りの感動のLIVEを楽しませて頂いてありがとうございました🎤🕺🎹🎸🥁





久し振りに拝見する晧平さんの可愛い白鳥さんに胸キュンでした🤩





松任谷由実さんの『飛行機雲』に乗せて晧平さん扮される白鳥さんが飛ばされた紙飛行機残念ながら私の直ぐ後ろの席近くに着陸した様です🛬





出来れば欲しかったなぁ😍





類さんのディナーショー以来の魅惑的なフレディ・マーキュリーさんにも受けました🤣





泰右さんとHomerさんの綺麗さに拍車のかかったプロレス女子にちょっとジェラシー🤼笑





真平さんと理雄さんお2人のアニソンメドレーも楽しく💛💚





久々に拝見する晧平さんのリフトも変わらず素敵でした!!





メンバーの皆様其れ其れに個性溢れる方達ばかりのD☆D 是からも目が離せません。





DIAMOND☆DOGSの皆様は暫く個々の活動が続くようで寂しい限りですが一日も早くメンバーの皆様と再会出来る日が来る事を心待ちにしています🌠





ペンライトの光が苦手なので使用出来ないのですが今回の可愛い指輪型ペンライトならと💎





デザインして下さった理雄さんに感謝です🙇✨





晧平さんの推しカラーにするのが気恥ずかしくてブルー色に出来なくてごめんなさい。





又お会い出来る日を楽しみにしています❣️





時節柄ご自愛下さい🍁





晧平さんに取って今日も幸せな一日で有ります様に🥰





いつも優しさをありがとうございます。





皆様、今日も素敵な一日を🎈