話題の原宿系WEBマガジン★maQaron/マカロン★ | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ



みなさま、

3連休いかがお過ごしですかはてなマーク

今日はお家でユックリしている方も多いのでは(●^∞^●)



そんな方に暇つぶしができて、雑学も身に付く、

とっておきのサイトのご紹介です!!


  ↓  ↓  ↓ 


アリスエイジの姉妹サイト

キラキラ『 maQaron/マカロン 』キラキラ





マカロンは豊富な情報で楽しめる原宿系のWEBマガジンです!



街のオシャレさんのスナップ写真

恋愛が上手くいくアドバイス

世界の様々なお料理の紹介

V系などの音楽情報



・・・などなど、


たっっっくさんの記事がマカロンに掲載されているので、

朝から晩までお好きな時にお好きな場所でお楽しみいただけます٩(๑>◡<๑)۶



マカロンの情報量は最初から最後まで全て読もうとしたら、

何日かかるやら、、、って位とってもスゴイんですよ~ひらめき電球



幅広い年代の方にお楽しみいただけるので、

ぜひお友達や知り合いに紹介してくださいパードキドキ




気になった方は、↓こちら↓のバナーをクリック☆
(バナークリックでマカロンサイトに飛びます♪)







自分も情報を発信してみたい!って方がいましたら、記事を書いてくれる公式ライターさん募集もしているので、登録をして素敵なMY情報を投稿してくださいね!

公式ライターさんには嬉しい報酬付きです♪


V系のライブや音楽情報、ファッションコーデに関する情報など、
ご自身の知識や情報を発信して、皆にお知らせしたりシェアできるチャンスですビックリマーク





分からない事や気になる事があったら、まずはお問合わせ下さい♪







マカロンの便利なアプリもありますので、

ダウンロードしてガンガンご活用くださいませ(^O^)