新作 モノクロアリスは如何ですか? | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

こんにちは☆

アリスエイジです(=⌒▽⌒=)


もうすぐ4月でイースターエッグですねラブラブイースターの時期になるとディズニーランドはアリスが更に注目されます音譜


アリスエイジは、常にアリスを意識してますが(笑)


今回の新作は…



アリスセレクト/Alice Select

~【全2色】~
不思議の国のアリスモチーフ襟刺繍のブラウス


詳細URLはこちら←クリック




《ホワイト》


《ブラック》




後ろ姿、生地は薄めなのでこれから春にかけて着易いです音譜
上からカーディガンを着ても可愛いですね♪






襟にはアリスとウサギさんがいますにひひ



後ろ襟には♪です!


とっても可愛いので!

少しでもきになった方は是非^^見るだけでもラブラブ


詳細URLはこちら←クリック





白アリスちゃんが着用のタイツ!!

アリスセレクト/Alice Select

ハーレクインタイツ

詳細URLはこちら←クリック




左右で柄が違うので、ほかの人と被りたくない人や個性を大事にしたい方にオススメ♪





こちらもよろしくお願いします^^