☆今週は新作撮影☆ | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

みなさん☆こんにちは( ̄▽+ ̄*)アリスエイジです!

目が痒くてですね…もしかして…もう花粉症???なのか???と怯えております(笑)

みなさんは、大丈夫でしょうか??もしかしたら違うアレルギーですかね(笑)



と私の話は置いといて(笑)来週は新作撮影の日ですの!!!!

今回も人気ブランドが沢山なのですが!!!!久しぶりにYOSUKEさんの靴がありますよ!!!

前回、展示会に行ったときにすんごく!!!!!可愛いと思った靴が入荷したので撮影が楽しみですヾ(@°▽°@)ノもちろん!!!!カッコイイ厚底も入荷しましたよ!!!


後はですねぇ~スポーツ系のコスプレイヤーさんにオススメなスニーカー厚底もありますので!
お楽しみにドキドキ