週末は!是非☆原宿エグナムへ☆ | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

こんばんは~~~~!!

花金ですね~~(笑)ヾ(@°▽°@)ノみなさん!明日、明後日は何されるんですか??


もし!原宿に行かれるご予定がございましたら☆

是非!!原宿エグナムに行かれてヾ(@^(∞)^@)ノください音譜


原宿エグナムは原宿竹下口から出て竹下通りに入ると左手にあるWEGOの隣のビル地下にあるプリクラショップになりますアップ


そちらでネイルケアチップを無料で配布しております!!!!






カラーは緑とオレンジですヾ(@^▽^@)ノ6ピースもヘ(゚∀゚*)ノ入ってるんですアップ

みなさん!!是非ゲットしちゃってくださいね音譜



お出かけ中に爪がかけてしまったりすることありますよね(涙)そういう時にメイクポーチの中に入ってると便利ですよ!!!
是非お使い下さいませラブラブ