寒くなり…朝起きるのが辛くなりますね… | アリスのブログ

アリスのブログ

KERA系ファッション総合通販サイト AliceAge アリスエイジ スタッフのつぶやきブログ

こんばんは(*^▽^*)

タイトルに…個人の気持ちを入れてしまいました(笑)


最近…朝起きるのが辛くて辛くて…寒さに弱いアリススタッフです(笑)



みなさんはどうでしょうか?朝、学校や会社に行くの辛くなりませんか?


あ!後!朝、着る服を考えるのか…それとも夜寝る前に服を考えるのか…それも実は気になってます(笑)


ということで!!!!




今日は、加工した画像の( ̄▽+ ̄*)お話!!


ROCKドクロ感じで加工してみました(笑)




商品ページの写真とか…こんな感じにしたらどうですかね?

服の色が変わっちゃうから…ダメですかね(笑)


モデルはNanaNさん







蜘蛛の巣とかもやはりROCK感がありカッコイイですよねドクロ


モデルはRokutoさん


二人ともカッコよくきめてくれてるので加工が楽しいです音譜