初めてのお見合いが終わり

仮交際になりましたポーン

とりあえずまた会いたいと思ったら

仮交際にしなさい!

と相談所から言われました。

仮交際とは、こんな感じなのか。。

ついに仮交際1回目の食事が始まります。