やっと休みに…!! | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

お久しぶりです!!

もう最近書くことがなくて…笑い泣き

 

 

いつも通りに仕事の毎日で過ごしておりました。

 

 

月曜日から早く休みにならないかなーって考えてる私ですww

やっと休みになったー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は仕事のときは眼鏡で行ってるんだけど、

前からなんとなく私の目が悪くなったのか合わなくなったなぁと思い始めて…

 

何年も使ってるから当たり前なんだけど( ˊ꒳​ˋ ;)

 

 

 

 

 

新調してきました!!!

 

 

実は去年(その前?)も買ったんだけど度が合わなくて使ってない←

すぐ替えてもらえばよかったんだけど期間中にそれをしなかったから無駄に(;°;∀;°;;)

ちょっとは使ってるけどね!!←

 

 





 

 

 

 

ちょっと私にとっては挑戦した形

自分では見慣れなくて変な感じ(´・ω・`)

 

 

 

でも新しくするって気分もいい!!!

月曜から会社にしていこうっ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

今日限定

 

という、焼き芋ソフトを食べましたっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツコの番組で出てたやつっぽいです!

 

 

 

 

イメージと違ったΣ(꒪◊꒪ ))

けど美味しかったぁ!!!

 

 

焼き芋も買えばよかったかなぁ…

私焼き芋大好きだからちょっと後悔。°(°´ω`°)°。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHINeeから挨拶が~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンはT1001101の写真集発売?

 

 

 

DVDはないの…

発売されないのかなぁ?

 

そっちが欲しいんだけどなっww

 

 

 

3月にはテミンカムバもあるし、

そのあとはもちろん日本だよね!?

 

 

楽しみだなぁっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイートお借りしました)