オニュさんからの言葉(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
 
 
ああぁー
仕事が始まってしまいました。
 

 
1週間も休むとほんっとに!
行きたくないですよねー。
 
 
休み1週間もある!!って嬉しかったのに、
終わるの早すぎる…(´・ω・`)
 
 
しかも今週は掃除当番っていう最悪な週でございます。泣
 
 
 
 
でも週末には楽しみが待っている!!!
そのために頑張ろう…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で!!
SHINeeメンバーから新年の挨拶メッセージが届きましたね(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はオニュさんからのメッセージが本当に嬉しくて…!
改めて聞いたらミノも言っていた… ←




2020年は日本で会える年


だそうですよっ!!!!!





三十路のオニュさんに三十路になった私が会えるかも!!







やったね\(^o^)/



 





本当のことじゃなかったら公式出さないだろうし←
本人の口から聞けるのって本当1番嬉しい!!

 
 






楽しみに過ごします♡


 
 











(画像お借りしました)