テミンが日本に~♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

 

テミンが出国しましたね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い~♡

ペンミで言ったとか!?

普通にやってくれるのが嬉しいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

面白いわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスにあったペンミのテミンも~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれ見ても可愛いし格好いい…!

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスだったね♡

いいなぁ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

またもやAbemaTVで生中継\(^o^)/


 

 

 

 

 


30日は午後1時30分~

31日は夜10時~





画面越しだけど…嬉しい!







忘れないようにしようっ!!





















少し早いけど…



2019年ももうすぐ終わりですね。

お世話になりました!!



私は明日行ったら今年の仕事終わりです!!







2020年もどうぞよろしくお願いします(*´˘`*)♡






SHINeeにいっぱい会えますように☆


 

 

 




それではまた!!




















 

 

 

(画像、動画、ツイートお借りしました)