届きました~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
 
 
TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~
 
 
発売されましたねー!!!
 
 
さっそく私のところにも届きましたっ♡
昨日は初回限定盤、今日はFC限定盤!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 開けることだけはした!←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真集めっちゃよかった!!!
素敵だったぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みまでちょっと我慢しなきゃ…
早く観たいーっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTubeでダイジェスト映像がプレミア公開されるそうです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ本編も特典映像も何にも見てないから何も言えないw←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の髪色だんだん落ちてきた…
あのいい色は一週間の命(꒪꒫꒪⌯