さすがテミン(´^ω^`)ww | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああもうテミンwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TAEMINさん(@lm_____ltm)がシェアした投稿 -

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付いた瞬間

めちゃくちゃ可愛い!!!

 

なにこれ♡

 

 

 

通常運転のテミンww

持っててくれてよかったねーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとで発売のanan

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休のうちに手を付けようと思ってたseekもまだ読んでないや…

いつになることやら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キーくんww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何してるのww

楽しそうww

 

 

前テミンに何かいじられてたよね(≖ᴗ≖๑)♡

 

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?

テレビ見た被害状況に驚きました。


どうか皆様無事でありますように。

 

 

 


 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(画像、動画、ツイートお借りしました)