テミンお疲れ様でした♡ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

 

まずは…

東京3daysお疲れ様でした!!!

 

 

9月から始まったホールツアー

そして追加のアリーナ公演

 

ほんとに終わっちゃったねショボーン

 

 

 

大きな怪我もなく駆け抜けてくれたテミン

ほんとお疲れさまでしたピンクハート

 

幸せで素敵なときをありがとうイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、アルバムって明日届くのかな…?

今日かと思ってたわw

 

届いてないから明日か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日テミン

 

なんて素敵な言葉♡

毎日見れるっていいなぁ…♡

 

 

 

 

 

かわいいいいいぃぃ

 

 

 

 

 

恒例行事www

 

ツアーグッズのカバン使ってるんだね!!

買えばよかった←

 

 

 

 

毎日テミンはいつまでだろう?←

 

可愛くて癒される~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

24日のテミン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこれを見たのか…♡

格好良くて可愛くてもう素敵すぎたよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25日はなんと!!

ミノが見に来てた♡

 

 

 

 

SHINee公式がテミンのSNSみたいにww

 

 

 

 

ミノは撮影中とかなんだよね?

来てくれて嬉しいねっ♡

私も見たかったー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のはまだチェックしてません←

あとで見てきますっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、テミンは帰国しちゃったのね…

 

寂しいなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュのアルバム情報もください←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(画像、ツイートお借りしました)