SHINeeの嬉しいお知らせっ!! | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 
 
 
 
 
SHINeeからどんどんお知らせがきますねっ!!
 
 
 
私はこの前のテミンのツアー発表されて、嬉しくて舞い上がって、
大宮エントリーしたとこで終わってるわ…w←
 
 
で、今日会社の人から東方神起のチケット取れたと教えてもらって…
平日…悩んでる…
 
急がないって言ってたので考えよう。
 
 
 
 
 
 
ではSHINeeのお知らせを~←
 
 
 
スッキリに出演!!!
生出演&生歌唱だってーピンクハート
 
 
日本のテレビに出てほしいって思ってたし、
生放送だったらなおさら嬉しいなーってイエローハート
 
あとはあの生放送の音楽番組とかね!
 
 
 
私仕事中だけど…
どうしたら見れるかな笑い泣き
 
こっそりテレビ付けちゃおうかなww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!!
 
Sunny Sideのティザー映像が公開されました!!
 
 

 

 

 
Sunny SideっていうわりにGood EveningとI Want Youじゃん…って思ったら、Sunny SideはMVないのか!←ないよね?
 
今気づいたっていうwww
DVDのところ見たらこの2曲だけだった…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHINeeは来週から日本だねっ
いつ来るかなーおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8月には、Sunny Side発売記念特番も配信されるそうです!!
 
 

↑ここで日本語バージョンのMV見れますっ!




ちょっと韓国語のMVとは違うね!
比べて見るのもおもしろいっ








 
 
SHINeeと一緒の夏になりそうで嬉しいなっピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(動画、ツイートお借りしました)