つみん♡アブノーマル会談とキー君!!! | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 


 

30日に放送があったアブノーマル会談です~♡

 

 

アブノーマル会談→

 

 

つみんは①の31分くらいから登場です!!

 

 

 

 

登場が素敵♡

スーツ!!!

 

 

 

 

 

MOVEを3人でww

 

 

おもしろいwww

 

 

 

 

 

予告でオニュが切られてたけど、ちゃんと5人映ってたー!!

よかった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出演者の人たちと~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SMTハロウィン

 

https://twitter.com/k923b/status/925316612546183168

 

やっぱキー君だったのねー!!www

 

 

インスタ非公開になって消されたのかな?

ダメなやつだった?←

 

貼るけどww

 

 

 

 

 

もうこの動画おもしろ過ぎて…

さすがキー君ww



 








そして!!


昨日は、ソンソンカップルの結婚式ハート

だったようですねハート


おめでとうございます!

 

 

ミノは出席したみたい!

オニュはどうしたんだろう…








私、ソンジュンギが結構好きでして…

太陽の末裔はもちろんだけど、

私のオオカミ少年っていう映画がすごく好きで…

何回も見てる。そして泣く←


トキメキ成均館スキャンダルも見てたなー


 




結婚って聞いてちょっとショックだったけど。゚(゚´ω`゚)゚。

素敵なお二人、お幸せにピンクハート















今日から会社に新しい事務の人が来たんだけど…


お昼一緒になったときに、歳の話になって…

十代?って言われた(;・∀・)

いっても20ちょっととか?ってw



なんだろうこの気持ちwww

ちょっとショック(T_T)



この前友達に会ったときもこういう話になって、

友達は高校生でもいけるね!って言われてショック受けてたんだけど…

気持ちがわかった!!!




複雑滝汗





大人っぽく見えるようになりたいな…

年相応に見られたい…





 

 

(動画、画像お借りしました)