SHINeeWORLD♡まとめて~3 | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

SW2017 FIVE

 

ちょっとずつあがってる写真とか動画を~♡

 

 

 

 

picasso

 

 

 

最後の方(この動画だと3:20くらい)のとこがすごく好き!!

盛り上がるし、なによりみんなキレッキレになりますね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sweet Surprise

 

 

 

やばいやばい♡

花と眼鏡♡

 

可愛いよおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メリミュの最後、

しばらくオニュ右手だったよね?←

一人だけ違ったから気になってた( °Д° )








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Winter Wonderland

 

 

 

はあ…♡

 

揺れてるの可愛い♪

 

改めてWWLが好きになる…♡

 

 

 






今日は新羅ペンミですねー!

行かれる方は楽しんできてください♥


私は行かないのにドキドキ(笑)



オニュは変わってるのかなー変わってないのかなーとか、楽しみがありますっ(*´ω`*)




 



 

 

 

(画像、動画お借りしました)