SHINeeWORLD♡まとめて~2 | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

SHINeeWORLD2017 FIVE

 

まとめて貼ります~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


胸が…( °Д° )




 

オニュって腕すごい伸ばすよね?

手振るときとか。

 

肘が曲がってない!←ぇ

 

 

 

 

 

ツアー初日から比べるとだいぶ髪伸びてるよねー!!前髪!!

当たり前だけどw


 

 

 

 

 

 

 

 

キー君セクシー♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばテミンもせつこだったなー…とw

あっという間に過ぎて忘れてたww 

 

 

 

 

 

 

オニュジャケット着てない←

いつから?ww

 

 

 

 

 

 

可愛い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンちえみのやつww

見たかったーw

 

 

 

 

キミは美しい~♡

 

可愛いがいっぱい♡

 

 

 

 

 

 

 

ミノのマネがwwww

ニヤニヤしちゃうわー


可愛いww

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

最後のWWL

これやばいー。゚(T^T)゚。

 

泣く←

 

 

 

 

 

 

 

君のせいでオニュのアカペラ

 

 

ありがたい♥

すごいなぁっ!!

 

 

 

 

 



















最近私ハマってることがあって…


それは、V系の晒しサイト?見ることwww


好きだったときは絶対見なかったけどね。

信じたくないことがいっぱいなので。


でも最近別にいいかなーとか思って見てるけど、これやばいね…怖いwww






 

 

(画像、動画お借りしました)