SHINeeWORLD♡まとめて~ | 'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

'A`どついたんぞぼけコラボレーション'-`

SHINee(´ω`)
オニュ♡テミンを中心に書いてます!

 

 

 

SW2017 まとめて貼ります~♡

代々木のが多めだったりするかな?

 

 

 

 

 

キミは美しい~の流れ♡

 

 

 

 

 

同じようにやってるミノもすごい!!

私この格好できないわー(笑)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キー君の前髪可愛くなってた♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほおおおっ♡

 

 

 

 

 

30日の最後の曲を映像と一緒に見ると私泣いちゃう←

 

 

 

 

☆☆☆

 

キー君の眼鏡姿も映ってる!!

可愛い!!可愛すぎ!!

 

 






もうツアーも終わって1週間がたつんだねー

早いー(T_T)


事務所に出勤したりで…

カムバの準備してるのかなー 



13日は新羅免税店のイベント

これって日本人が対象のやつ…?



20日にSWV香港、

その次の日にDebut 9th Anniversaryパーティーがありますね!



今月末からはジョンヒョンのソロコンも始まるし!!







ってかテミンの日武はライビュないの…?

してください!!←








ちょっと空白期間があると髪型とか髪色とか変わってそう( ¯•ω•¯ )




 

(画像、動画お借りしました)