たまには違うのも良いかなって買ってみたお酒達カクテル



梅と書いてあるけどシソのような味だったニコニコ



沖縄の物産展があったから買ってみた爆笑

サッパリしてて飲みやすいキラキラ



ウイスキーハイボールの缶を買うのはなかなかないけど、これはスモーキーな味で美味しい電球



お菓子もお供に呑んだルンルン



業スーの焼き鳥ニコニコ



これ初めて食べたけどコクがあって美味しい指差し



休日のお菓子おやすみ食べるのは珍しい笑



こちらも沖縄のビール。

右のビールはYouTubeで見て書いたかったビール。まさか出会えるとはね泣くうさぎ



こちらのビールは呑みやすくて私にピッタリ歩く



ハイビスカスエキスが入ってて珍しい笑ううさぎ



これと、沖縄のビールを合わせると色が変わるんだよねニヤニヤ

オレンジになるというね。見ても楽しめるニコニコ

青も欲しかったけどなかったからなぁ。

また物産展見つけたらほしいなウインク