あっという間に8月だにっこり
まだまだ夏休みでいたいけど、本格化する前に仕事終わらせよう物申す

新店舗のラーメン屋へ車



鶏白湯ですね気づき

しかし、初めてきたラーメン屋…

暑いけど、端に座っている叔母さまには水が入った入れ物が目

もらえるもんかと思ってたら全く水来ないまま食べ終わり。

入ってきたお兄さんが壁に隠れたドリンクバーから水をくんできた滝汗

そんな所にあったらわかりませんよ…

さらに、足の不自由そうな叔父様が来ると、水の入った入れ物をお姉さんが持ってきてた。

素晴らしいおもてなしだけど、それなら行ってほしかった真顔


気を取り直して次のラーメン屋。

ここは美味しいのでリピしてるスター



今回は思い切って油そば。

写真の通り油ぎってた笑

お客さん少なく端の席だったし、衝立もあって集中できたうさぎのぬいぐるみ

途中で子供が私の後ろのテーブル座ってiPad見てたの気になったけど…

こういう時って親が呼ぶと思うんだけど、このラーメン屋はお子様に優しいお店なのかも。

子供がきた所は私しかいなかったしおやすみ


お次は…

早帰りしたら親と車ですれ違い電話かかってきて買い物行くことになった日汗うさぎ

2人はお腹空いてたとのことで、モスへ。







新メニューは以前すでに食べて味分かってたし、ラーメン食べた後だったのでほとんど親が食べたアセアセ

ポテトと紅茶でゆっくりできた笑い


昨日は1人マック!



チーズベーコンポテトパイ買ったら裏にこの言葉泣き笑い

わかるわ…まじでチーズつまってたわ。

哀愁漂う感いいねニコニコ


そして今日は!!!



ポポラマーマキメてる

去年の9月ぶり。

夏休みなので人が多い!名前書いて待ったの初めて知らんぷり

でも、お昼過ぎてたからそんなに待たなかったキラキラ



最後は、帰りにポッポの山盛りポテト食べたルンルン

塩がなんだかすごく美味しくて進んだあしあと


結構食べたから今全然お腹空いてなくてやばい笑


これから夕食だが…ここ2日間は気分が乗らず、

21時には布団に入ってて酒も飲んでなかったし、今日はゆっくり呑むよチョキ