最近は天気痛で頭が重かったり、肩凝りがひどかったりしてたけど、今週は無理せず呑まないで寝たらだいぶ良くなったね照れ


年齢的なものもあるだろうけど、平日でも仕事終われば元気になってつまみ作ったり、少し遅く寝たとしても翌日に響かなかったりしてたのに…仕事後は楽しみたいから起きていたいけどそうもいかないね笑い泣き


というわけで、先週の休日と昨日はこんな感じでしたパー



やまやさんで見つけた北海道ビール。

色が青なので珍しいびっくり



これすごく美味しい!!



レモンが入ってるの嬉しいね爆笑



飲み屋であった氷入れがほしいと話してたら家にあったっていうね爆笑

これで2階呑みもバッチリデレデレ



二次会呑みのつまみは、チーズ乗せた肉笑ううさぎ



とある日はチーズポテトチョキ



最近ひきわり納豆にハマってしまい、厚揚げの間に挟んだら丸納豆より食べやすかった拍手



こちら、お茶全面に出てるサワーOK



ジンはやっぱり美味しい!

呑みやすかったキラキラ



ローソンで気になって食べてみた電球

オーバンドになってるの面白いニコニコ

個人的にはたべっこどうぶつの方が好きな味指差し


また明日から仕事だけど、もう少し踏ん張ればゆったり期間だから頑張る!!


YouTubeで色々な人たちの呑み動画見ててさ、呑み友ほしいなと思うこともしばしばあり。


でも仕事と家の往復の私には厳しい所にっこり

職場でお疲れ様会誘われたけど、組織全体の会なので当然のように断り笑

ネットは怖いので無理だしパー

外食やら料理やらぼっちで楽しみますよウインク