今週は天気に左右されて頭痛やら肩凝りがひどかったガーン気持ちも下がるしキョロキョロ

そんなわけで、外食回数は少なめで楽しんだ指差し

はま寿司へ車



たらこチーズもち茶碗蒸しがうまいキラキラ




お寿司はサーモン多め寿司



豚骨ラーメン食べたラーメン



カリカリポテトでうまいニコニコ



期間限定の抹茶チーズケーキ食べてみたんだけど、不思議な味で甘くて慣れず笑

ホイップは甘くないから付け合わせで助かったよだれ


金曜日は山岡家へおやすみ


新メニューを選んだ電球



味濃いめ、麺普通、脂は少なめ!

これが一番うまい方法ルンルン


山岡家は初めて行った時、納豆臭い?店内とラーメンでもう行かないと思ってたけど、塩ラーメン食べて気持ちに変化ウインク

今のところ美味しく頂いてる爆笑


帰りにスーパー寄ってこれ見つけた!



なんと、父が幸せの金星を取ってしまったびっくり
もう一つ入ってたからまた中身見ないで当たるというプチ遊びでもしよう看板持ち

ちなみに、金曜日は体調もあまり良くないし、仕事も早く終わりにして17時すぎに帰る準備してたら電話かかってきて。
「急ぎじゃないんだけど、昨日撮った動画だけないんだけどどこにあるかなと思ってさ」
とのこと。

あのさぁ。パソコン消したし、もう帰るんですけど真顔

もうね、うんざりだった笑

でも「え?入れたのですがニコニコすみません💦」と言い電話切った。

そんで更衣室行ったら遠くの廊下からその人が歩いてるの見てさっさと更衣室へ。

定時すぎに、しかも急ぎじゃないならやめましょうよ。

ちなみに、データは入れたと思うけど、ちゃんとパソコン内にあるの見たから明日朝一で入れとくわ真顔

今年は他人に振り回されない一年にすると決めたので、別に好かれなくて良いから逃げますてへぺろ

まずは自分を大事に!それと同じくらい自分を大事にしてくれる人のことも大事!

余裕ないと気が回らないので、せめて体調だけ良くしたいね。