今年の父の日はお店へ車


ここ最近お祝いの日に店で呑んでるなキョロキョロ


まずはビール生ビール



長芋の唐揚げハマった!

自分で作りたいキラキラ



キャベツが中に入ってる。

めちゃボリュームあり電球



母は酒を呑まないのでガッツリ食べたニコニコ



次は日本酒。

埼玉のお酒ウインク結構フルーティーで甘め日本酒



父が焼酎呑みたいとのことでボトル購入。



刺身と軟骨で乾杯にっこり



母のデザート。コーヒーゼリー。



私はウイスキーハイボールへ。

これがめちゃうまい!ボトル見つけたら買おうニヤニヤ

いつも呑んでるジムビームライに似てる味。



イワシの唐揚げ。



フライドポテト笑ううさぎ



最後はきゅうりのお新香と長芋のたまり漬け。

この長芋も美味しかったので作りたい泣くうさぎ



最後はブラックニッカのハイボール。

余一と全然違う…やはり余一が良いニコニコ



ということで、今回はこちらで父の日のお祝いした指差し


いつもの宅飲みと違って新鮮で呑んだわ笑


実は前日は朝5時まで呑んでたから若干二日酔いで食べられるか心配だったけど食べたよね笑い泣き


ちなみに帰宅後私は二次会した看板持ち