先週はラーメン巡りの旅をしてきたチョキ

丸源の肉入り醤油ラーメン指差し



これがすごく美味しくて、肉入ってるけどあっさり、柚子の風味?がした。

でもスープに濃くあり電球


なんとお冷がお茶で、それもラーメン食べた後に油が洗われた感じして嬉しかったキラキラ


久しぶりの無尽蔵ラーメン



私にとってナンバー1のラーメン。

だったんだけど、ここずっと色々な所で食べてきたせいか、スープの味が???になった滝汗


いや、おいしいんだけど何か足りない。

店員さんが違う人だったからかな?


次は淡麗煮干しつけ麺指差し



店員さんにどのつけ麺が良いか相談して決めた!


これが正解ニコニコスープの上に辛味成分のようなものが乗ってて心配だったけど、ほとんど辛くない!コクありの美味しいスープ笑い泣き


職場の近くにあるラーメン屋へ。

2回目の入店です。

迷いに迷って最近ハマり中のつけ麺塩にしたおねがい



めちゃ濃厚!そして油ぎってる笑ううさぎ

味玉も美味しかった歩く



最後は久世福商店で見つけたまんじゅう。

そんなに甘くないので食べれたニコニコ