今週も外食行ってきた照れ



これは二週間前に行ったお店だねニコニコ


味噌が有名だったけど豚骨が好きなので食べてみたら思った味ではなく笑い泣き


味玉美味しかったキラキラ



こちらは新たな店車


職場に割と近く、前は夕方には閉店だったから行けなかったんだよねにっこり


塩ラーメンと餃子!


とても濃厚だった指差し好みの味ルンルン


この日はかなりお疲れ状態だったからお腹いっぱいになった笑い


次はスシロー!残業して20時半だったもんで、癒されたくて行ってきたおやすみ



いくらがこの時期100円!でも他のも食べたくて食べたらお腹いっぱい笑ううさぎ



牡蠣のアヒージョ塩ラーメン


うーん。私には味が薄めだった泣くうさぎ



金曜日に、ストレスピークにより思い切って職場から1時間かかる場所へ。



鶏塩ラーメン、ライスは無料とのことで小さいものをもらったスター


スープ美味しかったうさぎのぬいぐるみ


結構お腹いっぱいで、ライスは半熟味玉と食べたニコニコ


食べてる途中、多分常連さんが隣座ってきたんだけど、騒がしくて疲れちゃった。

味わってる時には静かに食べたいな真顔




連休明けからこの時期は気温差もあるし疲れやすい赤ちゃんぴえん

今週は土曜日まであったから余計にね無気力

二週間前からある、謎の咳?というか気管に痰が絡まる感じがあって、寝てると喘鳴もあるというねキョロキョロ

風邪なら喉が痛くなるのに痛くはない…それならアレルギーかと思って花粉症の薬飲んだら少し治ってきたとこニヤリ

水分をしっかり摂ることと、今週二日間禁酒して0時前には気づいたら寝てたけどそのおかげで1日の疲れが取れて仕事できたように思うPC


睡眠と水分をしっかり取ること、仕事から帰った後の時間を自分のために大事に過ごすこと、これを今月はやっていく星空