この土日は昼間呑みをやめて、漫画アプリを読み漁ったり、YouTube回ったり、ゲームしたりしてたおねがい

やっぱり家でゴロゴロ、時間を気にしないでいられるのが最高照れ

平日は酒を呑んでも呑まなくても起きれないのに、土曜日は6時に起きた笑

夜中2時まで呑んでたのに全然残ってないし笑い泣き

やっぱり全ては精神から来てると思われるおやすみ


そんなこんなであっという間の土日だったから早く次の土日が待ち遠しい歩く

平日を突き進まなければ土日はやってこないのでガンバルンバですびっくりマーク


土日は新酒を開けました日本酒





どちらも辛口、冷酒でチビチビ呑んだキラキラ




カタログで購入したいくらもお供ニコニコ



天ぷらはお塩でニコニコ



これはLINEで当たったビール生ビール




父が鳥貴族の長芋焼き風作ってたけどこれ美味いよだれ



〆の豚骨醤油ラーメンラーメン



からの〆は笑

チーズご飯とラーメン汁に浸したご飯です爆笑


カロリーはとうの昔にオーバーです笑



あ、あと新おつまみ!




これ上げたかな?豆腐にめかぶ、白だし、醤油かけて、上に明太子指差し



さけるチーズをフライパンで焼いた!

時間経つと固まっちゃうのですぐに食べるのがおすすめ電球



最後は、左がチーズハンバーグ。

右はカマンベールチーズを生ハムで巻いて揚げたフライキラキラ


これは生ハムとチーズの塩気があるので塩をかけなくても良しルンルン

バジルかけたら合ったねロックグラス


家で作るのも楽しくなってる所なのでまた色々調べてみるにっこり