とにかく五日間が長かったガーン


思ったよりも疲れてて、水曜日辺りからは寝ても全然次の日疲れ取れてなかったびっくり


酒飲んでないのに、睡眠取ったのに疲れが取れないのやばい赤ちゃん泣き


出張あるわ、全体で説明しなきゃならない時があって緊張と恐怖で酸欠になるわ…もうやりたくない!って久々に家でダダこねてた笑


皆普通にマイク持って喋れてすごいよね。



でも、その分仕事の量?は今のところ減ったというか、チーフでやる仕事は0ニコニコ



所属の人は、前の職場から来た人と、適度に緩い感じの年下の方々。



皆優しい雰囲気で話しやすく、軽はずみに訳のわからないイジリもしないウインク



まぁ、社会人だしそれが普通なのだが、親しみを込めてなのか何なのか知らないけど、そういった面倒な絡みをしてくる人もいるんだよね。



今週、久々に会って、本気なのか冗談なのか分からない絡み方されたけどね。


笑ってないから喧嘩売ってんのかと思ったわ。



とにかく、この立場だから余計に自分の仕事はしっかりやる。周りに相談、連絡、報告漏れないようにやる。



迷惑かけたら謝るし、感謝。



その繰り返ししたいね。



あ、挨拶できなかった人にタイミングよく話しかけれて、和んだ花



その後も廊下ですれ違い様に話しかけられることもあり、感謝泣くうさぎ



ご先祖様と守護霊さんにも感謝お願い



風呂上がったら仏壇にて、祖父母や叔父にも感謝する。



当たり前に生かされているようで、見えない何かに守られてるハート



土日は思いっきり楽しむぞチョキ


明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する