職場の会計締めがもうすぐそこまで来てるから

何を買うか検討すべくお店ウロウロする日々。


今ケンタッキーでガリペパのチキンやってて早速食べに行った爆笑



結構パンチあってむせた笑


お酒に合う味だ笑い泣き



とある日はくら寿司ウインク



くら寿司で初の場所にある所に行ったのだけど、ネタが少なかったガーン


カルビラーメンもなかったしびっくり



なんと、先週程じゃないけどまだ甘いものを欲してる不安


くら寿司で初のチョコレートケーキにっこり



こちらのラーメン屋は初入店指差し


道通った時に見つけてやっと行けたわキラキラ


お店に誰もいなくて準備中かと思った笑


この店のオリジナルかな?背脂入った豚骨ラーメンラーメン


味玉とメンマとチャーシューはそれぞれ違う味がした!!


私には濃厚な味付けだったなびっくり


味玉はみりんとか酒でつけたような味、メンマは辛い、チャーシューは麹?みりん?色々な味つけニヤリ


スープはこういう色だけどそんな濃くなかった指差し


店員さんの接客素敵でした照れ


食べ進めてからお客さんが続々入ってきたけど、そんな人もいなくて静かにラーメンと向き合って食べれてありがたかったうさぎのぬいぐるみ



またまた帰りにチョコレートを買ったチョコ


カカオは食前に食べると血糖値上がらないらしくて時々食前に食べてるチョキ


生チョコはシャルロッテに似てるよね!生チョコでこっちは甘い笑ううさぎ


私は少し苦めが好きかもひらめき


とはいえ、良いお値段だから大事に食べるニコニコ