1月最終週も食べましたニコニコ

仕事の買い出しで少し遠くまで。


仕事帰りの1時間運転は結構くるけど、どうにかこうにか着いて電球


この日は帰ってから食べると心に誓ったけど

結局食べた笑





ミニドリアとミニトマトパスタ。


ポポラマーマは麺もおいしい!


ミニドリアは濃厚なんだけど、ミニトマトパスタは意外と塩気感とさっぱり感ありで食べやすいキラキラ


オーダーストップ間近に行ってしまったのだけど、食べてる合間に店員さんが片付けを始めたのね。


食べてるのにウロウロされたり、隣のテーブルにあったカゴを片付けたり、私が座る位置からゴミ箱が見えてそれを片付けたり。ドリンクバーのコップも片付けちゃったから取りに行かなかった。


挨拶にも元気ないし、疲れてるのわかるけどどうなんだろうと思ってしまったアセアセ


やっぱり気持ちって大事だね無気力


嫌な感じだったので、無心で食べて帰ったびっくりマーク


別の場所にあるポポラマーマさんはオーダーストップの時間でもそんなことしなかったので、次回は遠いけどそこに行くわパー



またまた買う物探しの旅へ。



この日は幸楽苑。


フードコートだったから味の濃さは調整できなかったけど美味しかったチョキ


店員さんも感じ良くニコニコニコニコ


厳ついお兄さんでも笑顔があれば素敵になるのだ合格


この後、私はマックの新発売、アイコンチキンソルトレモンを食べました笑


チキンがさっぱりした味なんだけど、私の好きなしょっぱさもあって美味しかったアップ


食べられることに感謝ニコニコ