只今晩酌中ニヤリ


お蕎麦かなぁ。


後は、酒のお供で刺身やらいくらやら数の子やら食べてる爆笑


今日は残った日本酒と、誕生日に叔母にもらった日本酒、お楽しみ箱の日本酒の計6本を父と飲んだ後、糖質0プリン体0の日本酒日本酒


最後に糖質プリン体0日本酒飲んだ父。


「全然違う…精米歩合とかない…滝汗


と今更感笑



まぁでも、普段はウイスキーの父。



私もにわか日本酒なので、精米歩合でこれだけ違うんか…とか勉強になったわ。


楽しいんだけど、母がイライラしてるのがめんどね無気力


街中華でやろうぜを見てたら餃子食べたくなった父。


「食べるかーウインク」と言われて生返事したら母に作れと言っていて…



こんな時に喧嘩すんなよ、まじ今の私ならキレるからな真顔


ちなみに、高田秋さんが結婚されるということで番組やめるらしくって、結婚は素敵な報告だけど番組やめるのは悲しすぎる大泣き


でも、出産もお考えなのかもね。結婚したんだものね。子供うんぬん以上に、旦那様との生活も大切だもんね。


玉袋筋太郎さんは良しとして、茜さんは…どうなのだろうかおねだり私、高田秋さんかなり推しだったので、彼女の天然ぶり心配笑


これからも番組見ますよ!!!



卯年が後わずか。


ぬいぐるみのミミコと卯年が終わっちまうと騒いでさっきうるさいと言われましたわ驚き



まだまだ年末を堪能するどーニコニコ


年末に必ず食べるもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する