今年のクリスマスプレゼントクリスマスツリー

と聞くと、欲しいものを買った!と聞こえるかもしれないにっこり

しかし、そういうわけでもないというねデレデレ



なぜにヘッドホンが2つ…


ではなく!!!


ヘッドホンは新しいのほしくて買ったけど指差し


右のヘッドホンに似たものは、首の凝りをほぐすマシーンですキラキラ


いやいや、私も知らなかったんだよね。


今年もこの時期に美容院に行ってさ。


本当はヘッドスパがメインで、縮毛矯正はサブだったのだ上差し


ヘッドスパは指名してたけど忙しいようで、代わりの人がやってくれたんだけど、やっぱり指圧感違うんだよね凝視


初のお客さんの頭皮だから手探りでヘッドスパやってくれたんだと思われる。お気遣いはトークでも感じられたので。


指名してた美容師さんは、私が初のヘッドスパの時に頭蓋骨までえぐられる?取られるんじゃないか位やってくれたお姉さんだったので、今ではそれにハマってしまっているからね爆笑


でも、今回の美容師さんも人柄の良さそうな方だったからあの人ならまたお願いしたいなニコニコ


はい、お話逸れたけどてへぺろ



そのヘッドスパやってくれた人から肩が凝ってると言われまして。


「強制ではないのでお試しで使いませんか?」

とのことで、使わせてもらった。


買ってもらえたら嬉しいという心もあるだろうけど、男性でお若い人だろうに、言い方が物腰柔らかくて上手だなぁと照れ


買うつもりもないのにお試しさせてもらって申し訳ないなぁ…なんて思いつつ、使って15分後。



ポーンゲッソリデレデレ



この順番に、首が軽くなっていることに気づく表情泣き笑い



EMS?なんて知らなかったし、電流流れてる感が最初かゆかったんだけど、慣れてきて外した感覚が忘れられず…



お買い上げでした笑



ちなみに、前も美容師さんに勧められた頭皮マッサージ機もこの時期に買ったことありひらめき


今年も「あるかも?」と実は思ってて、まさかまさかのありましたよびっくりマーク



今は仕事休みなものでリラックスした状態で生活できるから凝りはないけど、また年明けの仕事後の使った感覚、あれを試したい歩く



ちなみに、私はずっと同じ美容院でお世話になってるんだけど、どうしても緊張するんだよね真顔


ヘッドスパの人は毎回同じ人だから緊張ほぐれたけど、女性でも男性でも初の人緊張するんだ赤ちゃんぴえん



しかし…あまりジロジロみてはいけないと思いつつ…今は男性も化粧水つけるしメイクもするからほんと肌の透明感?違うよね。


韓流系すぎて、かっこいい通り越して皆さん綺麗だよね不安恐れ多い。もう年齢関係なく手を合わせたくなるありがたみ笑


久しぶりに潤いました笑い泣き


こんな自分の髪を労り綺麗にしてくれる美容師の方々。ありがとうございます。


シャンプーとかトリートメントとかせっかく買わせてもらってるので、今後も自分なりに髪を大事にしていきます流れ星