本日、仕事納めてきた!

というか半日で終わりにした笑

いやいや…それがさ真顔

昨日夜鼻詰まりひどくて、口で息してたら喉の痛みが再発して不安

声変わりました笑い泣き

熱なし。たんが咳すると出るという知らんぷり


なので、もう無理するのやめて、有休あるし使ったてへぺろ

午後は私の嫌いな「職場のみんなで仲良し会」があったし。

ただ、予約まで時間があって、親に風邪が移るのはまずいので、ドライブスルーで昼マックナイフとフォーク

ダブチとポテトL!

体調悪くて三日間外食なしで、夜は納豆ご飯とゆで卵だけだったので笑

ジャンクすぎた!

そして、人いないの良いことに。




すみません…こんな時に。


だからね、元気なのよ。食欲もある。



食べすぎのまま病院へ。



かかりつけの病院なんだけど、なんと5年も来てなかったんだってびっくり



酒で菌を浄化してたんだな…


今回は忙しすぎて浄化しきれなかったんだ。



問診を受けまして、なんと、「このくらいの症状でもコロナの人がいるんだよ、抗体検査やりましょう」と不安



ん?鼻に突っ込むやつ?!



しばらく待てと言われたもんで、控室で待機。



呼ばれて「痛いけど動かないでね」と念押しキョロキョロ



いざ、長い棒入りました〜…ポーン滝汗



「いたい!!笑い泣き



と涙が出そうになる私に容赦なく頭を押さえるおば…看護師さん。


「だから痛いと言ってるじゃない!赤ちゃんはすぐ泣くんだよ!そのくらい痛いの!」


と言われました笑



結果待ちの控室に私と同じ状況のおばさまがいたので思わず話しかけてしまったおねだり



やっぱり痛かったと。他に方法ないのかと。



待っている時も赤ちゃんとか幼稚園児が入ってきて、泣き声聞こえて私が泣きそうになったわ赤ちゃん泣き




…医師の方々は早期発見して広がらないように、移った人がもっと辛くならないように検査してるんだもんな。すごいわ。



人の鼻にあんな棒入れられないよ私は真顔



結果は何事もなく風邪。



帰りに「泣いて騒がしくしてすみませんでした予防」と一言伝えた笑 冷静になったら恥ずかしくなってさ無気力



無事にお薬ももらったので、これで今日の夜は安眠でしょう。


なぜなら、早く寝ても夜中に目が覚めてしまうもんで凝視



仕事は今月ないから体調を回復させたり、今年を振り返ったりして過ごすわニコニコ


残念だけど、風邪治すまでドミノピザお預けだな真顔



ちなみに、今日お酒飲まなかったら禁酒4日目ですけどニヤニヤ


華金だから飲みたいけど病院の薬もらったから治すことに専念。



そのかわり早めに布団に入ってYouTubeで情報集め笑ううさぎ



今日写真少なめなのでおまけで。




ジェラジェラが自分から身を乗り出して写真に映ろうとするかのシーンデレデレ


ディズニーファンではないけど、このキャラが一番好きだなスター


ちなみに、良い歳ですけど、うさぎと犬のぬいぐるみ劇場も自分でやって発散してるけど笑


今週は原因不明の風邪なので触ってないし一緒に寝てない大泣き


そろそろ枯れるわ私ゲッソリ


病院のお薬の力を信じて、暖かくして3日目くらいには復活してやる指差し