今週は外食も程々にしつつ、華金はとんでもないことやりますた笑い泣き

宝くじとスクラッチ買って帰宅笑

まだスクラッチはやってない!大安とか、自分の気分が乗ってる時に削ろうかと。

まずは、先週にスタッドレスタイヤ交換の待ち時間の昼食ニコニコ


久々に両親と。


休日はどこも混んでるけど、ここはゆったりとくつろげる位な人の量だったスター




四六時中なんだけど、場所によって違うかもだけど、ここは自分でお好みのものを選んで頼めるやつ照れ


これ、前に注文してハマった!これだと好きな具を注文できる!



味噌汁と出汁はおかわり無料。


3杯は飲んだおやすみ



とある日のスシロー。





とある事件のせいで、スシローのお客さんの入りが減ってる。


私にはありがたいが…


マナー守って食べようね。



華金は指差し



相方いなくなってから早めに帰ってて…


家に帰っても父が起きてるので


どうしてもゆっくり座って食べたくなりフードコートの隅でスマホ充電しながら。



その後、30分歩いてからのケンタッキー、辛味噌チキン。


これ、私の口だと辛みが強くて味噌の味がしなかった泣き笑い


パンチあるからお酒のお供になるね!


この後、スーパーで買い物。




久々にお菓子!


欲しかったモフサンド!



うさぎが欲しかったけどハチねこ笑


モフサンドはめちゃ好きなので、これからも癒しにする目がハート