毎日20時半退勤キョロキョロ


施錠時間を過ぎてるのに笑い泣き



そんな毎日と、周りと話を合わせて雑談するのが苦手=仕事終わってないから雑談してる暇ないのにと今週はイライラしたね凝視


そんなわけで、今週外出続き!!




日高屋さんの油そば!めちゃ濃厚で美味しかったにっこり


気になってたマカロニも200円?なのに量が意外とあったひらめき電球



幸楽苑の新メニュー、ネギ玉中華そばウインク


ご飯セットでかなりお腹いっぱいに笑


濃いめにしたから最高でした照れ



幸楽苑の帰り道で見つけたラーメン屋。


ネットで豚骨醤油があると知ったので、早速車


チャーシューが焼き鳥みたいな感じ!!


めちゃ好きな味だったんだけど、途中まで食べて結構胃に効いた気づきそのくらい満足の味。


キャベツ入ってるのも嬉しい。


味玉は黄身も食べてみたけど何でつけているのか分からなかったなチュー


次行った時には他を食べてみたいニヤリ



これは母が半分にしてしまったマックのプリンパイ笑 バナナ?みたいな味がしたんだけどプリンでした照れ



ストレスすぎて二つL買いナイフとフォーク


母に一つあげたスター



久々にミラノ風ドリアも食べたよキラキラ


色々食べたかったけど、今月は車検も払ったし、何げにお金使ってるからこれだけ!


秒で食べた笑


おまけはお菓子カップケーキ



ちょっとしたおつまみになったチュー


丁度良いサイズだし味もしっかりしててつまみになるよねてへぺろ




第二弾もパー


こんなにお菓子買ってるの久々。


職場の人達がお菓子めちゃ食べながら仕事してるからだな。


私は仕事でお菓子は食べません上差し仕事なのでキョロキョロ

集中したいもんでねおねがい


では、これから食事です指差し