この仕事でも電話のやり取りはよくあって。


顔をみて話すよりも得意かもしれない。


声のトーンしか相手の気持ちを感じることができないけど、だからこそより一層…


相手のことをイメージして聞ける


相手がどう思っているのかを考えながら聞ける



「相手」の存在に意識が向いていく。


顔合わせだと緊張しちゃうものでね。


だから、私は結構声だけのやり取り好きかも。


もちろんやったことないから厳しい部分を知らないのでこんなこと言ってますけど笑



今の仕事で先がなくなったら、テレフォンアポインターの仕事をするって決めてるニコニコ



なかなかね、今の仕事以外のことしたことないから手放してまでとは行動に起こさなくて。



今でも結構きついけどね真顔



もう少しやってみる!

やってみたい職業

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する