昨日はなかなか飲兵衛になって、ブログ打ったことも忘れてた笑


いろんな思いが重なって感情的になった夜だったキョロキョロ


でも、今日「やっと終わったんだなぁ」ってしんみり。


やっぱり泣きそうになったえーんけど、これから前を向いていく!!





両親が買い出しで寿司用意してくれた。




これは職場の人からもらったもの。


まさか酒をまたもらえるとは…爆笑


そして、今年は長くいられたので色んな人との出会いあり、一緒に仕事したことも多くて。




記念にパシャリと撮っておいた。


ありがとうの形って物だったり、言葉だったり、手紙だったり。


すごく心にくるものがあるね。


一生もんだよね照れ


大変なことも我慢したこともありまくったけど、どこか自分が成長できた所があると良いよなニヤリ




そして、職場で作ったブロッコリーももらって食べたら見事にハマって最近毎日食べてる口笛


YouTubeでブロッコリーの茹で方見てやってみたニコニコ




あとは、暗殺者パスタパスタ


すごい名前だけど指差し


作ってて、これ大丈夫!?って思ったけど大丈夫だった笑い泣きなかなか美味しかった!


土日は予定あるけど、時間が許される限りのんびりする爆笑