歴代の干支からスタートニヤリ


他のはどこに行っちゃったかなー。並べたいなーおねがい



スーパーで見つけたふくのひれ酒。


なんだかひれが別のものに見えたけど笑



熱燗にすると香ばしい魚の焼いた匂いした!


結構濃いめの味だったびっくり




いくら、納豆、ツナマヨ3点セットで飲みが進むチュー



はんぺんの上にツナマヨ、チーズ乗せてチンしたらマヨとブラックペッパーかけたやつ。


はんぺん膨らむし意外とボリュームあるよウインク



美味しいいくらが最後に残ってたからたらこパスタにした。


焼きそばに納豆と卵かけてマヨとブラックペッパーで味付けよだれ



厚揚げの上にチーズ乗せてチンしてマヨとブラックペッパーで味付け。


もうマヨとブラックペッパーあればなんでもいける気がする笑



はい、こちらは二日酔い対策で私が時々飲んでたもの。

左が以前販売してたもの。最近見かけなくなったので一本大事にしてたんだけど、なんとリニューアルして右のやつが売ってた!!!


管理栄養士の文字はなくて、成分が少し変わったのかな?でも美味しかったし、次の日元気になれたアップ



ウイスキーハイボールが飲みたくて急遽コンビニで買った。でもウイスキーに味付きの炭酸はもったいないかも。ウイスキーの味がボケちゃうから私は味なしが良いかも。


スーパーで見かけたやつ。




こちらは母が買ってきたチョコ。可愛い缶だから買ったらしい。

左の緑色のやつは抹茶味だと言われたから食べたらピスタチオ?のような味だった無気力




今日の朝ごはん。

休日はこのくらい食べられる余裕があって、月曜日からが怖いわ。


昨日は美容院に行って10センチくら位髪を切ってもらったし、ストパーもかけたから朝準備が早くなる!


とにかく今からゆっくりくつろぎますおねがい