外食は幸楽苑のもつ鍋が食べたくて何度か行ってきた!



鶏白湯爆笑これ好きな味で感動ラブ


醤油爆笑こちらも好きな味照れ


味噌ニコニコ想像できる味ウインク






ちなみに〆で麺も食べました!肉の旨みも出たスープにめちゃ合う笑い泣き


まだ塩食べてないんだけど、私は鶏白湯が一番かな。限定だから今月中には食べに行きたい!


私の方の幸楽苑やってないから少し遠出するんだけど、そこの幸楽苑の店員さんは本当に接客が素敵照れ


疲れて少し遅めの時間だけどほとんど誰もいないから静かに食べられて穴場。



麺丸の背脂豚骨ラーメン。

思ったよりも脂ぎってなかった。


くら寿司も行って、ハーフサイズの寿司にした!



黒のラーメンなのでパンチ効いてたびっくり



ココスの明太子クリームパスタ。



なんだか写真と違ったのであれ?!って思ったけど笑 明太子とミルク感のあるパスタ、まぁまぁでしたチュー



てりたまの季節になったので食べてみた。


…やっぱり私はテリが苦手になっちゃったキョロキョロ


すごく甘く感じた。とくにレモンタルタルの方が甘さ強めかも無気力


母が食べたいと言ったのでこちらも。


黒胡椒ニンニクポテト。


梅のりポテト。


この日、お風呂に入ってから食べようとしてマッハで風呂に入ったんだけど、出たらすでに母がシャカシャカポテトにしてしまい気分悪くなってしまった。


全体の写真撮って、シャカシャカするのも楽しみにしてたので。だからすぐには食べなかった真顔

ニンニクポテトの方は母が気に入らないとのことでその後食べたけど。


翌日、リベンジでまた梅のりポテト買ってシャカシャカして満足に笑


これからは自分で食べたいものだけ買おうと思った!最近食べ物に対してこだわり強くなっちゃってるから勝手なことされるとイライラしちゃうんだよね汗うさぎ


お次はおつまみコーナースター