というわけで、昨日母の誕生日祝いましたで。


定時に帰って魚べいへ歩く


店員呼び出しボタン鳴らして待ってる最中に醤油とか準備してたら叔母さんに割り込まれたけど笑


無事に寿司もらって帰宅してシャワーしたら宴会日本酒


ってほどでもないけどねー笑い泣き


日本酒で徳利1本いきましたわ寿司




チーズポテト美味しかったけど物足りなかった!!


父がめちゃ食べてて母の分なくなりそうだったから食べるのやめて様子見てた不安


父、譲れし。真顔


というわけで、今回はユニクロのヒートテック靴下とお花をば。




ユニクロのお店に花屋があってさ。


今仕事でお花育ててるのもあって注目してしまい、買っちゃったニコニコ


どれもすごく綺麗だったけどガーベラだけにしたガーベラ


後は現金を…これが一番喜んでたような気がする笑



おまけのおまけ。




とある休日。


あじのたたきはチビチビつまめて日本酒進む羊


塩辛、小野万が一番うまい。




牛肉食べたくてこんな感じで作ってみた!


3人分分けたら牛肉少なかったけど笑




凄いことになっちゃったけど、YouTubeのピー吉さんという方が作ってたおつまみ。


はんぺんの真ん中に切れ目を入れて、ツナマヨとチーズ入れた。


チンしたら結構はんぺんが膨らんで思ったよりお腹いっぱいになれたおねがい




チーズハムカツ。と、残った卵で焼いた卵焼き。


今日はこのつまみにする予定。


しかし、今日は1時間休みもらったからいつもより帰宅時間が早くて何やら父が作ってるキョロキョロ


いらないって言ったんだけど。


仕事から疲れて帰ってきてるから作ってあげたい気持ちがあるのはわかるけど、最近の私は「疲れて帰った時こそ自分が食べたいもの作る」に変わってるニヤリ


さてどうしようかな凝視


あ!今日早く職場出て買い物した時にいいもの見つけたので、それもまたいつか載せるにっこり