水曜まで来ると、少し気持ち落ち着くんだけど、今週は金曜が終わらないと気持ちに余裕はない真顔

 

そんなこんなで・・・相変わらず母とは会話もなし、顔も見ない→私がね(笑)

 

 

そして、本格的に月曜から今日までやってみた。。。

 

帰宅後、夕食を食べないでフィットボクシングやって就寝流れ星

 

コロナ禍で外食できないし、母とのあのやり取りがあってから家での食事も嫌になってガーン

 

父も「お好み焼き作ろうかな~あ、太るか」とかまた体型の話しててつまんないのでこちらもイライラするしキョロキョロ

 

 

なので、とりあえず今日までこんな生活笑い泣き

 

恐ろしいことに、お腹グーグーなってて月曜は眠れなかったけど(笑)三日目にして落ち着いてしまったあせる

 

 

夕食食べると絶対お酒お供にしたくなるしさ・・・だから三日間お酒も呑んでないひらめき電球

 

 

珍しいことしてるから大丈夫かなってそれだけ心配チュー

 

 

三日間昼食だけの生活ってすごいけど絶対リバウンドするよね(笑)

 

 

なんだかんだ、自分なりにやってるところでグッド!

 

 

今日は「仕事に遅刻する夢」を見て、運転してたら一瞬眠った?のか、時計を見ると時間が過ぎてて職場に連絡したいのにできなかったり、職場ではない所に来てしまって、そこが病院で、「裏から入らないといけないよ」とか言われたり・・・

 

そんな不思議な夢で、検索したら「今の仕事を辞めたい、仕事嫌いと思ってる」とかデレデレ

 

 

今の気持ちに当てはまってる照れ

 

 

夢はすごいなあ乙女のトキメキ

 

 

今日はどんな夢見るかな(笑)

 

 

というわけで、そろそろ寝るふんわり風船星